セールスプロモーション
企業様の商品をショップや商業施設等でご紹介し顧客を獲得するサービスです。
企画から運営までの対応が可能です。
弊社では、商業施設での太陽光発電等のセールスプロモーションなどを得意としております。
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セールスプロモーション

Characteristic

「セールスプロモーション」の特徴


案件毎による、提案≫実行≫評価≫改善のPDCAサイクルを徹底し、実績は元より、アライアンス関係の構築や強化、恒常的な販売の底上げを目指し都度ご提案をいたします。
結果、多くの関係者様より、『運営力』・『提案力』・『グリップ力』・『CS力』においてご好評をいただけております。
01
企画・制作
実施前のロケーション調査から当日の展開方法、使用ツールまでカスタマイズ性の高い企画を提案します。
また運営を円滑に進める為の、マニュアル作成なども行います。
02
提案・コンサルティング
企業様へは、実施後の結果を想像頂ける提案を行います。
エンドユーザー様へは、顧客満足度(CS)を高める提案を行います。

03
販売力
クライアント様の『売りたい』を実績として残します。
常に変化するサービス内容に対応した販売手法を用います。
新しい販売手法をどこよりも早く編み出し続けます。
04
分析
グッドフィールドは営業全員が現場のプロでもあります。
現場の実状を正確に捉えた結果分析を行い、次回の実施に向けより良いものを創りだします。
05
研修
企業様の商品を最終的に販売促進するのは勤務スタッフです。
グッドフィールドでは最新の販売手法をスタッフ・担当社員全員が習得します。
クライアント様からエンドユーザー様までの関係性・運営研修を強化し、 確実に実績の出る体制を整えます。
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株式会社グッドフィールド

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